2022.11.04

\ 鳴門店オープン 1周年 /

 

 

みなさまこんにちは~😊

【軽が安い 大石自動車】です!

 

 

11月に入って、今年も残り2か月となりましたね💭

ついこの前ブログで新年のごあいさつをしたり、

ゴールデンウイークのことを更新したりしましたが、

大石自動車 鳴門店もみなさまに支えられ

オープンからあっという間に1年を迎えました💐✨

 

そこで!

明日、明後日の2日間イベントを行います🚗🚗💨

移動販売の “ スクランブルコーヒー ”様にお越しいただき

DMをご持参のお得意様にはBOXティッシュ5箱のプレゼントもございます🎁

 

 

ぜひこの機会に、新しいお車ご検討されませんか😊?

お乗り換え、カーライフのお手伝いができればと思います🙋‍♀️💕

 

 

 

合わせて、これからの行楽シーズンに向けて

タイヤ交換されませんか🚙?🍁

4本セットが20% OFFとお得になっております💫

 

保険の見直し、アドバイスも一緒にさせていただければと思いますので

お手元にDMがございましたらご持参くださいませ📮

 

みなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしております🥰💞

 

 

 

 

( 📍 ) 北島店 / 板野郡北島町鯛浜字中須44-1

( 📞) 088-698-3789

( ⏰ ) 09:00~17:45

( 🌼 ) 定休日 : 毎週火曜日 / 第2、第3水曜日

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

( 📍 )  鳴門店 / 鳴門市大津町矢倉字六ノ越25-1

( 📞 ) 088-679-1020

( ⏰ ) 10:00~17:45

( 🌼 ) 定休日 : 毎週火曜日 / 第2、第3水曜日