2021.10.01

週末はスタッフがいます @ フジグラン北島

 

 

みなさまこんにちは~😊

北島町の【軽が安い 大石自動車】です!

 

だんだん涼しくなってきましたね~🍃

今日から10月ですので、衣替えをしたいと思いながら

休みの日はまだまだ夏服を着そうです…👗🌞(笑)

 

さてさて、

9月23日からフジグラン北島にお邪魔しております

新車の展示会ですが、10月6日(水)までとなっています!💨

土日はスタッフが行きますので、展示車の鍵を開けて

みなさまのご来店をお待ちしています👣🎈

展示車のカタログもたくさん準備しています🚙

ぜひこの機会にカタログだけでももらいに来てください📚!(笑)

その他ご質問など、なんでもお気軽にお声かけくださいね🙌✨

 

 

 

 

▶ 大石自動車のインスタグラムアカウント

https://www.instagram.com/ooishijidousya/

フォロー&いいね!お待ちしてます 🥺