2023.03.23

祝⭐WBC世界一

 

 

みなさまこんにちは~😊

【軽が安い 大石自動車】です!

 

 

昨日は日本各地がWBC決勝戦の話題で賑わっていたと思います⚾

大石自動車でも朝からスタッフが試合が気になりすぎて

そわそわしていました(笑)

侍ジャパン 世界一 おめでとうございます🏅✨

数々の感動をありがとうございました🥲🌸

 

そして、城東高校も21世紀枠での甲子園出場

チーム一丸となってセンバツでの活躍、

とってもかっこよかったです💫

夏もがんばってください📣☀️

 

大石自動車 北島店では店内に徳島新聞があり、

メンテナンス等の待ち時間にお読みいただけます📚

その他、雑誌なども種類豊富に取り揃えていますので

ぜひご自由にお楽しみくださいね🤗🤗

“こんな雑誌が読んでみたい”など、リクエストがございましたら

お気軽にスタッフにお声かけくださいませ🐰🎈

 

 

 

 

( 📍 ) 北島店 / 板野郡北島町鯛浜字中須44-1

( 📞) 088-698-3789

( ⏰ ) 09:00~17:45

( 🌼 ) 定休日 : 毎週火曜日 / 第2、第3水曜日

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

( 📍 )  鳴門店 / 鳴門市大津町矢倉字六ノ越25-1

( 📞 ) 088-679-1020

( ⏰ ) 10:00~17:45

( 🌼 ) 定休日 : 毎週火曜日 / 第2、第3水曜日