2021.11.01

新しいCM始まります

 

 

みなさまこんにちは~😊

【軽が安い 大石自動車】です!

 

 

2号店オープンにたっくさんのお客さまがご来店くださり

本当にありがとうございました🙇🍀

まだ遊びに行けていないという方は、

いつでもお気軽に足を運んでくださいね🚙

11月3日(祝/水)は鳴門店も営業しております✨

 

 

さて、

今までも大石自動車のCMを見たことがある方も多いかと思いますが

新しいバージョンのCMが始まりますのでお知らせです📺

今回は大石自動車の看板犬“ とまちゃん ”がCMデビューです🐶わんっ💕

完成版を見せてもらってからスタッフ一同メロメロです(笑)

ぜひ!みなさまご覧ください🐕❤

もし“ 見たよ~ ”という方がいらっしゃいましたら教えてください♬

 

  

 

 

▶ 大石自動車のインスタグラムアカウント

https://www.instagram.com/ooishijidousya/ 

フォロー&いいね!お待ちしてます 🥺